2010年12月19日日曜日

今日の小沢氏の囲碁対局は

今日の与謝野さんとの小沢氏の囲碁対局は小沢氏の勝ちであった。
3年前の大連立騒動の時も小沢氏の勝ちであった。
前半戦から与謝野さんが有利だとtwitter観戦者がつぶやいていたので、この前の借りを返すのかと思っていたら、思いがけなく、あっという間に与謝野さんが負けてしまった。
誰もいないところでやれば、与謝野さんの方が勝つのかもしれない。
あまりにマスメディアが小沢氏を叩くので元気付ける為に花を持たせたのかなんて考えてしまう。

この写真は前回、ニコ生出演後に撮った写真です。
撮ったのは宮城3区選出橋本清仁衆議院議員です。
彼も初当選、落選、そして4年後の去年返り咲いた口です。
当初から小沢グループとして活躍していました。
橋本清仁衆議院議員については後ほど機会を見つけてリポートしたいと思います。

この笑顔、たまりませんね。
いつか、毎日でも笑える日が来ればよいと思っています。
それでは良い夢を・・。オヤスミ・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿