2010年12月16日木曜日

今日は朝からどんより

遊び歩っていた頃を懐かしく思う一曲。
その頃は仕事も遊びも夜の街でした。

増位山太志郎 そんな女のひとりごと


小沢さんの廻りが騒がしいが、どうなるんだろうかね。
2012年の復活を目指しているようにも思える発言が昨日のセミナーであったようだ。
世界の指導者の任期が2012年までなんだそうだ。
世界をリード出来るのは日本のozawaを思い知らせてやりたい。
世界の現状は誰の眼にもカオスと映り、コスモスを求める指導者は多数おれどobamaを筆頭に実行力が伴わない。

「僕には夢がある」
夢ですよ、夢、2年後は小沢氏も70歳ですよ。
ボクも70にして夢を語っていられる精神的青年(壮年)でいたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿