2011年3月8日火曜日

鳩山前総理のつぶやき

hatoyamayukio 総理在任中にようやく出来た記者会見のオープン化、今はどうなってんだろうか。昨日、あの上杉君と酒飲んだら、記者クラブ制度が残ってる国は、日本とジンバブエとガボンだけと言われた。そうそう、彼は身の安全を考えて自分で車を運転してきた。だから、彼は飲まなかった。

電車じゃなくて車で来たってのは面白い。
反体制にいる者にとって痴漢冤罪が怖いって事を上杉氏に教えられて、鳩山さんは初めて知ったのではないだろうか。

小沢氏秘書のように晴天の霹靂で突如、逮捕ってのもありの日本だから怖い。


ボクのお気に入りの一枚
政権交代劇の劇的選挙区で勝ち抜いた田中康夫氏(左が勝谷氏)
この時の燃え方は最高だった。


hatoyamayukio

0 件のコメント:

コメントを投稿